2008-08-02

ミニギャラリー&モスで作るベア教室

今日は午後よりshop Beeさんでの展示会に行ってきました。

久しぶりにお会いできた方もいてうれしかったです。

足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました。

30日よりのギャラリー展ですが新聞を見て

お越しくださった皆さんありがとうございました。

お会いできずにごめんなさい(><)


今日はYUKAさんの教室があったので写真でご紹介です~。

「モス(こけ)でつくるベア教室」。

4色程のモスが用意されていて

好きな色の作品がつくれます。

まあるい芯に、モスを張り合わせていくのですが

ボリューム具合やバランスを出すのがむずかしそうでした。





↓ 完成作をご紹介です。

みんなそれぞれ個性が出ていて

かわいい作品に仕上がってマスよね~♪