2008-08-04

ありがとうございました。

shop Beeミニギャラリー展終了しました。

昨日はいつもイベントに足を運んでくださるご夫婦、

Beeさんによくいらっしゃる、お母様お子さん達。

遠くから来て下さったご家族もいて、
(しかも前日に来られたのに場所がわからなくて引き返したそう。
二日続けて足を運んで下さって恐縮です~。)

みなさんありがとうございました。

みなさん、お気に入りの絵が見つかってよかったです。

大切にしてくれたら私もうれしいです。

昨日は観葉教室も開かれていたので参加しました。↑

ナカナカの出来でしょ~?(^^)

といっても、私がしたのは多肉植物を

ちょこちょこっと植えただけなのですが。

網のお皿と貝の土入れは先生が用意してくれていました。

早速、お部屋に飾りましたよ~。

↓下の写真はお店に新入荷したワンコ服です。かわいいですね~。

バンダナ等も入荷予定だそうです。

↓かぼちゃ容器とバスボムを買いました。お気に入りです♪

Beeさんお世話になりました。