2008-08-18

こめっせ宇多津

宇多津にギャラリーができたと、最近知ったわたくし。
5月にオープンしたそうです。早速下見をしてきました。
名前は「こめっせ宇多津」。もと米蔵だったそうです。
昔の雰囲気をそのままに、懐かしい空間が広がっています。照明もしっかりついています。
展示すると、どんな雰囲気になるのかな~?
この日は催し物がなくて休憩所として開放していました。
奥にはもう一部屋あって、発表会などができるステージもあります。
トイレとキッチンもついているので便利ですね~。
駐車場も、目の前が町役場ということで問題ないみたいです。
近所にこのような施設ができて、ホントうれしいかぎりです。
と、いうことで11月のはじめに、
こちらで展示会をする予定になりました。
また、作品作りがんばります~。