2008-10-24

偶然~

昨日は、布地を買うならまずここをのぞいて見て~。
という、国分寺の井上商店に行ってきました。
あらあら。どこかで見た人が。
naoさんとmasaruさんが、
お買い物しているじゃぁありませんか♪
しかし、ばったり出会うなんて本当に偶然だなぁ。
ちょっとびっくりしました。
naoさんは展示会用に、かわいいケープ生地を
チョイスしていたのでみなさんお楽しみに(^^)
あ、ワンちゃん服をお求めの方は、
首周り・胴回り等のサイズを測ってこられると
サイズ選びに迷わなくていいと思います。
うひゃ~。展示会まで、あと一週間。
なんだかあっという間に過ぎていきそうです。
がんばらねば。