2008-11-17

フリマ終わっちゃいました

前日は十分見れなかった会場を、開店前にブラブラ。
素敵な雑貨屋さんを発見しました。
他のブースとは違って、「お店出現」。
という感じで、かわいいグッズがたくさんありましたよ~。
実際に淡路島で雑貨屋さんをされているそうです~。
harrods clubさん ホムペはコチラです↓
同じブースに出展していた
nahomiさんのデコ作品です。↓
かわいくて、すごい好評でした~!
毎日深夜2時、3時まで
夜なべしてつくったそうです。
ホントがんばったよね~! 
二日間 、あっと言う間に過ぎていった感じです。
遠くから足を運んで下さったみなさん、
ありがとうございました。
展示会に続いて足を運んで下さったみなさん、
ありがとうございました~(^^)
初めてのみなさんもありがとうございました。
年末に向けて、まだまだイベントがありますのでがんばります~♪