2008-12-11

丸亀アート倶楽部チャリティー作品展

明日からshop Beeさんの、
クリスマスフェア後半が始まります。
かわいいクリスマスギフトがたくさんありますので
みなさん是非お越しくださいね。
14日には当日OKのブリザードのイベントもあります。
オリジナルのクリスマスプレゼント作りに挑戦してみては~♪
日曜は会場にいますので遊びに来て下さいね~。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今日は、今週末から始まる「丸亀アート倶楽部チャリティー作品展」の
作品を持って、ひさ~しぶりに秋寅の館に行ってきました。
いやぁ、ここに来ると昔にタイムスリップする感じ。
チャリティー展には、たくさんの方が参加しています。
陶芸から絵画まで渋い作品もあります。
私はパステル画を一枚とポストカード、布小物を出しています。
お近くの方は是非のぞいてみてくださいね(^^;)
↓ クリックすると大きくなります。