2008-12-27

私の花生活

大阪のオリーブさんより「私の花生活・46号」に
エッセイが掲載されたと、本を送って下さいました。
「花が運んだ幸せ物語」というテーマで書いたエッセイです。
ブログを通じて知り合った方たちとの
エピソードが綴られています。
私(イラスト)とオリーブさん(押し花)のコラボ作品が、
悩みや苦しみを抱えた方たちへの
エール込めたメッセージカードとして
届いているそうです。
少しでもみなさんの心を癒す事ができているなら、
幸せな事だと思います。
オリーブさんありがとうございました。

今年もあとわずかですね。
色々なことがあった一年ですが、
いろんな方たちに助けられたなぁ
と思っています。
本当に感謝感謝です。