2009-01-26

フリマ終わりました~。

昨日は、朝起きるとうっすら雪が積もっていてびっくり。
車の屋根にも雪。しかし、大雪じゃなくて良かったです~。
道路も凍ってなかったし、無事にサンメッセにも到着(^д^)ホッ
こんな寒い中、遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました。
すっごくひさしぶりにお会いできた方や、
ご家族で遊びに来てくださった方たち、
はじめましての方たち、みなさんありがとうございました。


↓↓ 
素敵なお店を見つけたのでご紹介です。 ↓↓
「いとあそび」をテーマに、作品を作っている
kyokoさんとtomomiさんのお店です。
 ナチュラルな色合いの布マフラーです ♪ 
ポイントのレースも素敵。生地の手触りもいいんですよ~。
 手作りのマスク。かわいい~。この季節に重宝しますよね。
 シュシュも色んなデザインがあって、選ぶの迷いそうです~。
shop Bee さんで 販売もしていますので、
みなさんぜひ、お店ものぞいてみてくださいね。
お値段もお手ごろで、おすすめデスよ~。