2009-02-25

ねことも

お引越しの季節ですね。
ご近所さんも昨日引っ越して行きました。
少し寂しいです。
↓下の写真は、よく遊びに来ていたトラ猫さん。
ずっと野良猫だと思っていたのですけど。
(その割には丸々と太ってて人懐っこい)
ある日素敵な首輪をしてやってきました。
「よく似合ってるね。かっこいいね~。」なんて言ってたんですが。
それっきり来なくなってしまいました。
多分どこかの飼い猫で、お引越ししてい行ったのかなぁ。
最後に、あいさつがてら素敵な首輪を見せに来てくれたのかなぁ。
↓下の写真はご近所の猫さん。
冬の間は窓が閉じられてたので、
顔を見ることができず、ちと寂しい。
そろそろ暖かくなってきたので
ご対面できるかなぁ~。
ほわ~っんとした顔の
ベージュ色のかわいい猫さんです。