2009-03-21

あたたかくなりましたネ~♪

今日はお天気も良くてポカポカです。
こんな日はお散歩にでかけたくなりますね~。
ウチからテクテク歩いて数分のところに
瀬戸大橋が良く見えるスポットがあります。
海風もここちよくて気持ちいいです~。
昨日から瀬戸大橋が土日祝と値下げされたか
車の数もこころなしか多いような・・・。
豆粒みたいな車が見えますか? ハマエンドウがたくさん咲いていたので摘んできました♪
ウチに帰ると案の定・・・。「見せて見せて」とまとわりつく二匹。
クンクンクンクン・・・。
クンクンクンクン・・・。
気がすみましたか~?(^^;)
台所にかざってみました。癒されます~~♪