2009-03-26

リクエスト

リクエスト作品のご紹介です~。
↓ シャボン玉のイラストをみて、同じものを。
というリクエストです。
春らしい色合いにしてみました(^^)
かわいい出来上がりかな、と思います~。
↓ 女の子四人と黒ネコちゃんの絵のリクエストです。
女の子たちは、送っていただいた写真を参考に描きました。
ネコちゃんを愛しく思う気持ちを描いて下さいとのこと。
原画とコピーを3枚作りました。
絵はそれぞれのお友達にプレゼントするそうです~。
よろこんでいただけるといいなぁと思います♪
↓ この前、ふらっと入ったお花屋さんで買った ビオラ。

淡いやさしい色合いが気に入りました。

なんと。バーゲンで250円なり。

まだ、たくさんつぼみが付いているので

しばらく楽しめそうです~。

↓ 妖怪ではありません・・・。

妖怪のような咲・・・。
大あくび。顔の皮がめくれそうないきおい。。。