2009-05-02

なんとなく

なんとか、おしろまつりの準備も終わって、まったりしています~。
やれやれ~。あとは車に積み込むだけ。果たして全部のるかしら・・・。
最後にイラスト入りの車用のボードも作りました。
これは、しっかりタイプのやつです。よかったら手にとって見てくださいね。 昨日、バリ島にいるだんなくまから、頼んでおいたアクセサリーが届きました。
箱を開けた瞬間・・・。ムワ~~っとバリのにおいが~。
なんか独特な匂いです・・・。さわやかでは・・・ない。
暑さと街や市場のゴチャゴチャ感がよみがえる匂いです・・・。
おまけに同封されていたトムヤムクンの元、
生姜をたっぷり入れて食べました。
のどが痛くて風邪気味だったのが楽になりました~。
↑  まったり~な咲。
↓ 冷蔵庫のうえで、まったリ~な春。


まったり~。
今日、お掃除がてらコタツを片付けたのですが。(まだ出してました~)

咲があちらこちらと探し回って、「コタツどこ?ここ?」と

私の背中に潜り込もうととしたり、ブリブリ文句をいうので

あ~・・・。また出してしまいました~。

奴は、さっそく潜り込んで寝てます。。。

そんなに好きなのかコタツ・・・。