2009-05-03

始まりました~

おしろまつり1日目でした。
たくさんの方に来ていただいて感謝です。
本当にありがとうございました!
久しぶりに会えた方がたくさんいてうれしかったです。
お家の廊下をyoshimiギャラリー計画に、
と言う方もいて、うれしかったです。素敵にかざってくださいね。
友達にもたくさん助けてもらって、ああ~感謝(- -)
↓ 早朝の丸亀城
↓ お店開きです~↓ バリ島アクセサリー ↓ 手描きのトートバッグ好評でした
長時間と言うことで、かなりヘロヘロになって
足を引きずりつつ・・・家路に着きましたが
今、お風呂から出たところでホッと一息ついています。
明日は最終日、2日目がんばります~。
お時間がある方はのぞきに来て下さいね。