2009-05-10

侵入者と中継

おととい、お昼ご飯を食べていたら、
網戸越しにのぞき込む、一匹の野良猫と目が合いました~。
あわわ・・・。かなりあわてて写真を撮ったので、顔が切れています><
もう春が騒ぎまくりで、フーフーギャーギャー言ってます。
「おらぁ~。ウチの縄張りに入ってくるんじゃねぇ!」て、感じでしょうか。
いつもは咲のうしろでおとなしくしてるのに、以外。
でも、外に出している時じゃなくてよかった~~。
咲は・・・と言えば、こんな時でもコタツで爆睡しています~~。 春が怒ったくらいじゃなんともなくて、余裕の表情・・・。
毛がバサバサで汚れている風、
お腹すいてるんでしょうか・・・。
ちょっとかわいそうなんですが・・・。
しばらくすると人の気配を感じて出て行きました。

↓ おなじく、おととい。

こめっせ宇多津からケーブルテレビの中継がありました。

テレビを見ている咲・・・。

↓ 写真はリポーターの、のりこさん。私の絵もちょっと映っていますね~。