2009-05-14

暑い・・・。

毎日暑いですね・・・。
やっとコタツを片付けました。
(咲は不満そうですけど・・・)
気分的に涼しくしたいなぁ~。と思って、
ずっとしまいこんでいた(大きすぎるので)
絵を引っ張り出してきて寝室に飾ってみました。
油彩で描いた、バリ島の海の絵です。
いや、しかしデカイなぁ~。
睡眠中うなされそうだわ・・・。
* * *
↓ 丸亀おしろまつりで絵を買ってくださった
Syuninさんから写メを送ってもらいました~。
プーさんにギュっと抱っこされているクマさんの絵。。。
かわいいです~~^^

↓ コチラはハートのクッションと天使とクマの絵ですね~。

カーテンの水玉と雰囲気があっていますよね♪

写メありがとうございました!
少しでもほのぼの癒されてもらえたらなぁ~と思います。
お仕事がんばってくださいね!
* * *
先日、名刺を見たお客様がお家に来てくださったのですけど
雑貨屋さんがあると思われていたみたいで・・・。
ごめんなさい~。お家で営業はしていないんですよ。
暑い中探されたんでしょうね><
申し訳ないです。
作品を見てもらえばよかったんですが、
部屋があまりにも汚くて~~。
それに私自体もひどい格好していました・・・。
もし、自宅でそのような場をもうけることができたら
ご案内させてもらいますね^^