2009-06-14

リクエスト2

お家のワンちゃん達の絵をかいてもらいたい。

というリクエストをいただきました。

おまかせで~。ということでしたので、

パワーがあふれるような

お日さまのイラストにしました。

↓ 白いワンちゃんと、朝のお日さまを描いた

「おはよう お日さま」です。

↓ お花畑で小鳥と遊ぶムク犬ワンちゃんと、

それを見守るお日さまの

「こんにちは お日さま」です。

↓ ムク犬ワンちゃんと女の子のイラスト

「My best friend」です。 こちらはプレゼント用だそうです。

お写真を見てイメージを膨らませて描いたのですが、

ほんとうにこんな風に、一緒に走り回ったり、

遊んだりしていたそうで

「見えてたんですか~?」

なんて、びっくりされていました。

見えないんですけどね~^。^