2009-06-03

銀座さんとBeeさん

今日はお世話になっている雑貨屋さんに搬入に行ってきました。
↓ 高松市の村井建設さんが開いている、
カフェギャラリー銀座さんです。
外から見るとこんな雰囲気ですよ~。
今日気づいたけど、屋根の上に7人の小人がいる・・・。 ↓ 落ち着いた広々店内には、さまざまなジャンルの
手作り作品がいっぱいです。
ギャラリーの奥はカフェになっています~。
久しぶりに作品を持って行ったのだけど、
顔を覚えていてくれてうれしかったです~。
まめにのぞきに行かなくては(^^;)
作品を丸々入れ替えてきました。
新作もあるのでお近くの方は遊びに行ってみてくださいね。
入り口を入ってすぐ目の前に置いてあります。
地図等はコチラをごらん下さいね。→http://www.honokawa.net/08.html


↓ shop Beeさんです。
コチラも手作り作品がいっぱいですよ~。
銀座さんとはまた雰囲気がちがっていて
カワイイ作品がたくさんあります。
今日はイラストと新作バッグを持って行きました~^^
Beeさんは、宝箱のようなかわいいお店です。
是非是非、遊びにいってみて下さいね。