2009-06-10

梅雨ですね

梅雨入りしましたね~。

今日は朝からザブザブ雨がふりました。

夏の水不足が心配なので(とくに宇多津はね・・・)

この時期にしっかり降ってもらいたいです><


* * *

↓ 昨日、ポキさんが写真を送ってくれました。

新しい飾り棚にイラストを飾ってくれています^^

シンプルでかわいい棚ですね♪

手作り品だそうですよ。

ミニギャラリーだわ~。と思ったら・・・。 ↓ ドーン!

階段スペースが本格ギャラリーになっています。

すごいですね~。

ほんとにありがとう。

作品作りをしててよかったなぁ。

と、しみじみ思います。

↓ この黒い塊は・・・!

咲のおしりです。

何をしてるのかとおもったら・・・。

キャットニップを本気でなめています。

そんなにいい香りがするんだろか?

一度ネコになって嗅いでみたいものです。

ぼみがたくさん付いてきたので、

そろそろ花が咲きそうです♪ ↓ 春のブラッシング風景。 咲はブラシが大好きなんだけど。

(毛がツヤツヤで動物病院でほめられた♪)

春はブラシが嫌い。

寝ているときや、眠たそうにしてる時を

見はからってブラシをかけています。

目が覚めると速攻で逃げますが・・・。

ブラシが怖い?みたいです。

なんとか好きにならないものか・・・。