2009-06-13

リクエスト


先日、お友達のプレゼントにと、

絵のリクエストをいただきました。

家族のイラストを、お家のウェルカムボードとして

玄関に飾りたいとのことで、

いただいたお写真を参考に描きました。

今日お渡ししたのですが

「雰囲気出てる~♪」とのことで、

喜んでもらえてよかったです。

お友達にも喜んでもらえたらいいな、と思います。

Beeさんで待ち合わせだったので、

ひなたさんの作品も見てきましたよ^^

お店に置かれていたのは、はなくまさんですね。↓

なんだかカメラ目線ですよ~。

かわいいです。

そのあと、お友達と次の展示会の

打ち合わせをしてきました。

9月の初めに「こめっせ宇多津」で作品展の予定です。

詳細が決まったら、また掲載しますね^^/