2009-07-07

バドミントン

先日、香西バドミントンクラブのロゴ作りをさせても らったのですが、
「今回おそろいのTシャツを作りました♪」と、


コーチのYukaさんが写真を送ってくれました。^^

いやぁ~めっちゃかわいいではないですか!

全員で着てる姿を想像すると、目じりが下がりそうです~~。

もちろん男の子もパパもこのカワイイロゴ入りTシャツですよ~~。

(>m<)ムフフ。

Yukaさんありがとうございました。


ちなみに、前回書いたフラワーデザイナーのYukaさんと、

バドミントンコーチのYukaさんは同一人物なんですよ。

すごくバイタリティあふれる女性です。


今、お家にこもって~~(><)

展示会の準備に励んでいます。

写真は、イラスト入りのウェルカムボードです。

ウェルカムの文字が入る前の状態。

写真以外にも、たくさん種類がありますので、

楽しみにしててくださいね。

怒涛の作品作り・・・。 がんばっています。


ブログのレイアウトを、色々変えてみたりしているのですが

ワイドにしたものの・・・。すっごく見づらいような気が・・・。