2009-07-12

リクエストとカップ

リクエスト作品のご紹介です。
ウエディング用のイラストです。
あれ?どこが?と、思いますよね。
実は、自分達の仕事を絵で紹介したい。
という面白いアイデアのリクエストです。
ウエディングボードと一緒に受付に置かれるのだと思います。
* * *
↓ そうです。新郎さんは美容師さんですね^^ ↓ 新婦さんは幼稚園の先生ですね^^
一生の思い出になる素敵なウェディングになりますように~♪ 
ありがとうございました!
* * *
怒涛の作品作り~。
昨日はカップの絵付けをしました。
チョコットご紹介しますね。
今回はなかなか手に入らなかった、
大きめのフリーカップと小さな黄色いマグカップを
ベースで使用しています♪
描き始めは緊張します~。

今回は「くま天使ちゃん」バージョンがたくさんありますのでお楽しみに♪