2009-08-15

お盆休み。

お盆休み、みなさんいかがお過ごしですか~^^
私は家でこもっています(T T
あ、しかしお墓参りには行かなくちゃ。
今日明日と地元のお祭りなので遊びにも行きたいなぁ~。 ↑ 新作の車用ステッカーを作りました♪
ステンシルバージョンと同じデザインにしてみました。
遠目から見ても、わかりやすくてカワイイかなぁ~^^と思います。
* * *
そうそう先日、何気なく見ていたニヨッキン7。
常盤街周辺を紹介していたのですが、
な~んと今回展示会に参加してくれる、
なほみさんちのステンドグラスの
アクセサリーが紹介されてた~~。↓
ビックリビックリ。
俳優の金子貴俊さんと魚住アナが
「かわいい~。かわいい~」って連発でしたね。
展示会にも、ペンダントや指輪など
たくさんありますので、お楽しみに~。
↓ おまけ春さん。
最近よくしゃべるようになりました。
(もちろん何を言っているかは半分くらいわかりませんが・・・)
* * *
もう少しで展示会です^^
みなさま遊びに来て下さいね!
詳細はイベント案内 のページをごらん下さいネ。