2009-09-07

彰(アキ)さん。

今回の展示会で、彰(アキ)さんが
私の作品を切り絵にしてくれました。
彰さんって男性ですか?
と何人かのお客様に聞かれましたが、
彰さんは素敵な女性です♪
* * *
イラストが切り絵になると、
また違ったかわいさになっていますよ^^
近くでよ~く見ると、何色も紙を重ねていて、
その細かさに見入ってしまいます。
↓ アップでご紹介。
紙の質感も色によって変わっていて面白いです。 ↓ 花びらの模様が細かいです。
色もパステルカラーでキレイです。
うっすらと白い紙を重ねていて
花びらの柔らかさが出てるなぁ~。
と思います。

↓ ユニークなうどんキャラ。

カレーうどん君の唇のシワに目が釘付け~^^
みなさんぜひぜひ、コラボ作品を見に来て下さいね~。
* * *
ホノカワ展、9/9までです。
お時間がある方は、遊びに来て下さいね!
詳細は
イベント案内 のページをごらん下さいね。