2009-09-12

ハンドメイドソープ

ポキん家さんの新作石鹸です~^^
はぁぁ~とってもいい香りがします。
バラの形をした石鹸や
みかんの形をした石鹸がありますよ。
これは、使うのが楽しみです
全て手作りでこれでもかっ。って言うほどの
贅沢な材料でできています。
早速みかんちゃんから使う予定です。ウフフ(>m<
ポキん家さんの石鹸は、
高松市の雑貨屋さんShop Beeさんで買えますよ~♪
ブログはこちら→ポキん家〜石鹸日記〜 http://blogs.yahoo.co.jp/hiropoki 昨日お友達の家に配達に行ったところ、
同じマンションのTさんから、
家にもいっぱい飾ってるんですよ~と言われ、
お宅にお邪魔しました。
話には聞いていましたが想像以上でした!
たくさんたくさん飾ってくれてて
うれしいやらびっくりやら。
↓ 一部ですが写真でご紹介します^^
飾り方も、とっても素敵ですよね♪
飾り付けの参考になりますね。
ホントにありがとうございます。
↓ そしてこちらはポキさんから送っていただいた写真です~。
展示会の後、早速お家の飾り棚に飾ってくれましたよ~^^
小さな空間にディスプレイもギュッと凝縮してて、かわいいです。
ホントにありがとうございました♪
今日は久々に雨が降りました。
空気もひんやりとしていて
数日前の暑さがウソみたいです。
雨の中の散歩。
足跡がかわいいんだなぁ~。
最近脱走して以来ワガママほうだいの咲・・・。