2009-09-26

フリマです^^

サンメッセ香川のフリマに参加しています。
搬入時間が遅い部だったので
準備時間が1時間位しかなくて
汗ダラダラ、アタフタ。
ふぅ~なんとかギリギリオープンできました^c^;
場所も目の前が通路で、開放感があります。
明るくてなかなかいい場所かも~。
* * *
今日、遠くから足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございます。
始めましてのみなさんも
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
毎回足を運んでくださるみなさま
いつも、ありがとうございます。 今回のイベント、インフルエンザの影響があるかしら~?
なんて思ったのですけど
意外とマスクをされてる人も少なくて、
たくさんの人が遊びに来ていましたね。
明日は2日目、最終日ですので
お時間がある方はお越しくださいね^^