2009-09-28

フリマで~。

お隣のブースにお友達が出店していたのですが、
何やら不思議な焼き物を焼いていまして。
なに?ニョロニョロ?(^д^
本人もなんだかわからないモノ。
と言っていましたが、
いろんな顔の奴がいまして。
いやぁシュ~ルだわぁ~。
これ、かわいい女性が作ってるんですよ~。 んで、一個くれると言うので、
↓ 「はにわニョロ」をいただきました。
ふふふ。きもかわいいですね~♪
masaeさんありがとう~。
となりのクマさんはナホミさんの作品です^^
首に私の誕生石のネックレスと
手元にマカロンを持っています♪
かわいい~(>∀<)
早速携帯に装着しました。
フリマに足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました。
手にとっていただいた作品を
大切にしてくれたらうれしいな。と思います。
これからもよろしくお願いします。
* * *
「青いクマのトートバッグ」を買ってくださった方。
フリマで見かけたら声をかけてくださいね(^c^)
よかったら、メールでも~。