2009-10-25

プレゼント

ネコちゃんのイラストのリクエストをいただきました。
虹の橋のたもとに行ってしまった、
小さな小さなネコちゃん。
悲しんでいるお友達を励ましたい。とのことでした。
お家には、他に3匹のネコちゃんたちがいて、
その子達を入れてのリクエストです。
暖かくて、優しさがあふれるような作品にしたいと思いました。
Naoさん、ありがとうございました。
お友達も、早く元気になってくれるといいですね。
This is a work of the requests“AT THE RAINBOW BRIDGE” 夕方Shop Beeさんに寄った時、
yukaさんに偶然会ったのですが。
ハロウィンのアレンジ講座の帰りだったらしく
「これあげる~」とお菓子の包みをもらいました^^ウレシイ~。
夕食後、お菓子をつまもうと包みを開けると、
マカロンとクッキーのつめあわせ♪
「ん?」よ~く見るとお菓子の形をしたキャンドルでした♪
(^д^)あぶないあぶない。
もうひとつの包みには、本当のアンブレラチョコが
(懐かしい~)はいっていました♪
yukaさんありがとうございました^^♪
Is it a cake of the Halloween?
In fact, a cake-shaped candle enters inside(゜c゜)
Oh! It was not edible(T T
* * *
* yoshimiクリスマス・ミニギャラリー展 *
2009・11/26(木)~12/1(火)12:00~17:30
Shop Bee (高松市香西東町)→地図は
コチラからどうぞ
* 雑貨屋さんでの小さな展示会です。
クリスマスプレゼントを探しに、是非お越し下さい。
雑貨屋さん主催のイベントもありますのでお楽しみに♪
→イベント情報はコチラからどうぞ
New mini exhibition!