2009-11-28

寒かったですね~

今日は風が強くて寒かったですね~。
そんな中、Beeさんにお越しくださったみなさん、
ありがとうございました。本当に感謝です♪
* * *
今日は、エッチングガラス作家
今井菜朴子さんの体験教室がありましたので少しご紹介^^
↓ 写真手前にあるのが、今回のサンプルのキャンドルホルダーです。
(ろうそくの明かりって暖かいですね)
そして、器用にデザインカッターを使いこなしているTちゃんです。
気に入ったデザイン画をカットしていますよ~。 ↓ カッティング仕上がった、皆さんの作品です。
これにサンドブラストをかけて完成だそうです。
カットしていった部分がすりガラス状になって
綺麗な模様に仕上がります。
オリジナル画の方もいて
出来上がりが楽しみですね~。

Beeさんのクリスマスフェア真っ只中、
クリスマスグッズがたくさんあるので
皆さんぜひお越しくださいね。
明日はブリザーブドフラワーの体験教室がありますよ~♪