2009-12-07

フリマでお得。

今回、大阪から布屋さんが初出店していました♪
ほしいものがたくさんあったのだけど、
選びに選んでお気に入りを13枚買いました。
50cmカットの布ですがお店で買うより、
かなりお得でした^^
「お地蔵さんの前掛けを作るんで赤い布ないんかな?」
って言うおじいちゃんなんかもいて。
なんか微笑ましかったり。沸いてましたね。
これからガマ口とガマ口ハンドバッグを作る予定です~(^^)* * *
↓ kasumiさんからお家の玄関のイラストを、
冬物に模様替えしましたよ~。
と写真を送っていただきました^^
なつかしいイラストがあるわぁ~。
大切にしてくれてありがとうございます。
* * *
もうすぐクリスマスですね~。
予定してた年末のイベントがなくなったので、
来年の雑貨屋さんイベントに向けて、
がっつりガンバります~(^c^)/