2009-12-09

癒されに~。

昨日は、笹原葵紫(ささはら あおし)さんの
写真展に行ってきました。
9月のホノカワ展で出会ったカメラマンさんです。
ここのところ、気持ちがささくれ立つ出来事が
続いていたので、なんだか癒されました~。
ご本人もかわいい方で、
写真に出てるなぁ~と思いました。↓  なかでも私のお気に入りの一枚は、
黒猫さんの作品です。
直島で撮影したそうです。
偶然の出会いの一枚。
背中で何かを語ってるような猫さんですね。
~笹原葵紫 光画展~は12/13(日)まで
「ギャラリー風」(丸亀市綾歌町富熊831)
で開かれています。
* * *
午後からはギャラリー銀座に納品にいってきました。
新作を入れたので、お近くの方は遊びに行ってみて下さいね。
お、来年のえとは寅なのね~。いろんな寅さんがいますなぁ~。
今年もあと少し。という感じですね。
少し疲れが溜まってたのか、
風邪を引いてしまったみたい(><;)
ちょっと一休みしようかな~。