2010-01-13

冷えますね~

今日は寒い一日でした。
積雪の予報が出ていたのだけど、
風は強いものの雪は降らなかったぁ。
ちょっとばかし、久しぶりに雪を見てみたかったかな?
そうそう…。私はまたまた、年始から風邪引きで・・・。
初詣もまだ行けてないんです~~(T T)
は~。なんとか、やっと治ったかな~という感じ。
イベントの準備もあるし、気持ちが落ち着いたら、足を運ぼうかな。
* * *
↓ 小さな雑貨屋さんに出すイラストです^^
布にペイントしています。
いろいろ種類がありますので見に来て下さいね~。
↓ 春の最近のお気に入りの箱。
(春専用なので咲が近づくと、爪を出してぶん殴ります(汗)
スッポリはまってますよ~。
暖かくて居心地がいいのか、
ここで、この姿勢で、何時間も寝てます。
腰が痛くならないのかしら・・・。

みなさん風邪に気をつけて下さいね。