2010-01-15

なぁ~んと♪

↓ こちらの「シャボン玉」のイラストをですね~。なぁ~んと! ↓ バースデーケーキにしてもらいました♪と
写メを送っていただきました!!
コレすごくないですか~!?ホントびっくりしました!
うれしくって食べるのがもったいないですよね^^
宇多津町の、リンドンさんっていうケーキ屋さんでオーダーしたそうです。
シャボン玉のフワフワ感が絶妙~(>▽<)
りえちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
↑ A photograph arrived than a visitor.
It is the birthday cake which it used my illustration for.
Very beautiful !!
She made an order with patisserie Lyndon of Utazucho.
It will be what a skilled patissier!
* * *
↓ こちらは小5のセナちゃんの作品です。
額をスイーツデコでかざっています。
手作りバラも、いい感じですね♪
中のイラストにもうっすらレースをかけてて、
素敵な仕上がりになっています!
セナちゃんありがとう~。