2010-02-01

ありがとうございました!

初めての「ちいさな雑貨屋さん」イベント、
あっという間の2日間でした。
日曜日は朝から雨で、足元の悪い中
たくさんの方に足を運んでいただきました。
みなさん本当にありがとうございました。
がんばって準備をしてよかったです。
↓ 写真で少しご紹介です^^
会場の風景はこんな感じです。
I held a small event with a friends on Saturday on Sunday.↓  私の作品たちです。
These are my works. ↓ 布に描いたアクリル画のイラストです 。
↓ 手描きペイントバッグ 。
* * *
↓ 彰(アキ)さんの切り絵ワールドです。
面白い作品がたくさんあります。
These are paper-cutting of Aki.
彰さんのブログはこちらから→彰。の切り絵↓  こちらは、今年の干支の虎です。
すご~く細かいです。
近くで見ると色の重ね方が絶妙です。
生きてるみたいです。 ↓ 小鳥の切り絵です。
背景の色合いも素敵だなぁと思います。
かわいいです♪
↓ こちらはインテリアと手作りテディベアです。
  クッションカバーがお手ごろ価格でした。
* * *
↓ なほみさんの、スイーツデコです。
These are the suitedecorations of Nahomi.
Nahomi held decorations experience event.
日曜日にはなほみさんの、デコ体験教室を開きました。
すごく好評で30人くらいの方が参加されました。
写真を撮らせていただいたのでご紹介します♪
↓ 皆さん、チョイスするパーツがそれぞれ違うので
面白いなぁと思いました。
  本当に世界でひとつの作品ですね~。
All the guests were able to complete a wonderful work ;)


みなさんお疲れさまでした。
楽しんでいただけたのならうれしいな。と思います♪
「ちいさな雑貨屋さん」イベント、
2回目も計画するのでお楽しみに。
夏くらいに出来たらなぁ~と思っています。
彰さん、なほみさんありがとうございました。
素敵なイベントになりました。感謝です。