2010-02-02

おくりもの

イベントに遊びに来てくれたノブさんが、
素敵な写真を撮ってくれました。
会場がほんわりと暖かい空間に見える写真で、
とても気に入っています。
別空間への入り口みたいですね~。
ノブさん、ありがとうございました。 ノブさんのブログはこちらから→まほろば
上の写真のほかにも、素敵な写真がたくさんあるのでぜひご覧下さい^^
* * *
↓ こちらは小学6年生のあいりちゃんから頂いたイラストです。
色鉛筆で、細かく細かく描かれています。
夢が溢れる素敵な作品です。
短い期間でしたが、会場に飾らせていただきました。
最終日に片付けをする時に気付いた、
絵の裏に書かれたメッセージ。
ウルッとしました(TT)
夢に向かってお互いにがんばろうね!
あいりちゃん、素敵な贈り物、ありがとうございました。
今は、机の前に飾っていますよ♪
* * * 
↓ 珍しいものを頂きました。
しょうが糖です。
これが、生姜がたっぷり使われてておいしいんです。
固形なのでで、小さく割って、そのまま口に入れてもいいし、
お湯で溶かすと生姜湯になります。(紅茶に入れて飲みました)
お料理にも便利そうです。こういうの初めてみました。
さぬき市の名産品みたいです。
「長田幸福堂」さんのしょうが糖。
津田松原のサービスエリアなどで手に入るようです^^
* * *
おまけ。うちの咲。
座っているのは、イベントで買った
彰さん手作りのクッションカバーの上。
私用に買ったのに早速横取りされています~(TT)
居心地がいいのか、春と咲が奪い合ってます~。
これは、わたしのよ~~。