2010-02-10

お誕生日プレゼント

以前頂いた、リクエスト作品をご紹介です。
こちらはティンカーベル好きのお子さんへの、お誕生日プレゼント。
どんな風に描こうかなぁ~と色々想像力を膨らませました。
目にはみえないけど、ほんとうはあるかもしれない…?
夢の世界を描いてみました。
タイトルは「never-never land」
少女期の夢見る心や、空想する力を
ずっとずっと、持っていてほしいな~と思います。 ジャーン!
お誕生日当日にお届けしました。
こちらもご両親からのリクエストです。
なかなかHappyな演出ですよね^^
喜んでもらえてうれしいです。
お写真ありがとうございました♪
haruちゃんお誕生日おめでとう~♪
* * * 
こちらは、お誕生日のプレゼントに、ケーキのイラストを。
というパパさんからのリクエストです。
(ちなみに上の写真の妹さんです^^)
モノづくりが大好きなので、ケーキを作っている様子を絵にしてみました。
タイトルは「天使のケーキ屋さん」
そして、なんと、お誕生日のケーキを自分で作ったそうですよ♪
すご~い。
ジャーン!完成。
とってもかわいいケーキの出来上がりですね。
世界でひとつのケーキ。
デコレーションが素敵だなぁ~とおもいます。
ホント器用だなぁ♪
お写真ありがとうございました。
chiiちゃんお誕生日おめでとう。