2010-02-17

新しい一年♪

一年は早いものです。
そう誕生日。
またひとつオバちゃんになりました~(^^;)
今年も、思い出に残る一年にしたいと思います。
とりあえず、年間の予定は決まりつつあるので、
がんばっていきたいと思います。
健康維持に努めなきゃ~。
先日、久しぶりに友人との会、「お気楽会」で
(シャレでつけたけど、最近マッチしてきたようなネーミング…)
坂出、ふきのとうのバイキングに行ってきました。
↓ 癒しの里 さらいの中に入っているレストランです。 ↑ I went to the hot spring nearby with a friend.
The recommendation is a sauna of the
"Hot rock sauna " low temperature.
There is a detox effect. Good!(^▼^
山陰のおごっつぉフェアだったかな?
お野菜中心のメニューでおいしかったです。
貧乏症なので、もう、おなかパンパンになる位食べてしまいました。
その後、岩盤浴で汗を流してスッキリストレス解消。
しあわせ~な時間でした。

* * *

誕生日は、特別祝ったり等はしないのだけど。
当日、バーンと小包みが届き。
「わたし宛だ。だれ~~?だれから??」
開けてみると…、素敵なバスグッズのプレゼントが~~。
びっくりサプライズはnahomiさんでした。
ありがとうございました~。
お風呂でセレブ気分を味わっています^^

咲き始めたレモン。癒されます。