2010-03-12

リクエスト

3人の男の子を持つママから
絵のリクエストを頂きました。
3人のクマさんに、鳥か虹を入れて
背景はピンクで、とのこと。
お家にかわいい色合いのものが無いから
ピンクを飾りたい~と男の子ママからの切実な(?)希望です^^ しあわせがやってきそうな絵に仕上がったかな?
と思います。
大切に飾ってくれたらうれしいです。
ありがとうございました!
* * *

四葉のクローバーをお花屋さんでみつけました~。
お友達に小さなプレゼントとして渡したのだけど
かなり喜んでもらえてよかった~。
ラッキーがたくさんやってきそう~。
自分用にも買えばよかったなぁ(^c^)しばらく雨。雨。雨つづきで
ブルーでしたが、止んだ後には
キレイな光景もみれるものですね。
庭の大弁慶草に水滴が付いてキラキラしてました。
少しずつ春になってますね~。
もうすぐ毎日庭にやってくるメジロたちとも
お別れかと思うと寂しいような・・・。
エサのオレンジに付いてた小さな羽根の忘れ物。
小さいのに先端がちゃんと緑色をしてて
キレイなんですよ~。