2010-03-14

手作りの~~。

ノコギリ、ゴリゴリ。
電動ドリルでギューン。
何を作っているかというと・・・。
この木枠。
さて何になるでしょう?なんとなくわかりますか?
木枠の中に入れる文字盤を下塗り。



色を付けて・・・。
ムーブメントを取り付けて、
ジャーン完成。

時計でした^^Made a happy clock at the request of the customer ;)

結婚記念のお祝いにと、頂いたリクエストです。
動物たちがたくさんいて、
楽しそうな雰囲気の時計で、ということでした。
今日、完成品のお渡しでした。
かなり喜んでもらえてうれしかった~(^▽^)
なかなか制作に苦労したので、
私にとっても愛着のある作品です。
おうちの中が、あったかい
ホノボノ空間になるといいですね!
これからもお二人が、ますます仲良くありますように♪
結婚記念日、おめでとうございます。