2010-07-12

ありがとうございました。

ちいさな雑貨屋さん、終わりました。
あっという間の3日間でした。
本当にたくさんの方に足を運んでいただきまして
ありがとうございました!
次回は冬に開催予定ですので、楽しみにしていて下さいね。
↓ 作品を少しご紹介です。





 ↓ ワークショップで、ブリザーブドフラワー教室と
スイーツデコ教室も開きました。
大盛況で、たくさんの方が参加されました。
みなさんの楽しい笑顔が印象的でした。
 ↓ 参加されたみなさんが作った、スイーツデコの作品です。
どれも力作ですね!

* * *

いま、体がヘロヘロ状態。少し息抜きしたら、
再始動したいと思います。
ここのところ雑貨作りに追われていたので、
次回は絵の個展を開く予定です。
詳細は追ってお知らせしますね!