2010-10-07

ありがとうございました。

 イラスト展「天使のいる場所」に
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
県外から来てくださった方もいて、本当にうれしかったです。
たくさん元気をもらったので、これからもがんばって
私らしい作品を、つくり続けていきたいな。と思いました。
みなさん、ありがとうございました。
Thank you for the all of you who came to the illustration exhibition
"place of the angel".
I got many spirit from all of you.
I wanted to make a work like oneself from now on.
Thank you, everybody!

↓ 展示作品のご紹介です



次回は12月に「ちいさな雑貨屋さん」を開催しますので、お楽しみに。