2011-02-28

猫アート&クラフトマーケット

88STAGEで開かれている、猫のイベントに遊びに行ってきました。
猫好きにはたまらない、かわいい作品がいっぱいでした。
写真でご紹介しますね~。

↓ まったりした表情におもわず和む、猫ちゃんがいっぱいです。

 私の作品です。「子猫とお地蔵さま」初めてお地蔵様を描いてみました。 ↓

 ↓ うなぎねこ工房さんの作品。鍋敷き、可愛くて使うのもったいない感じ(^^

↓ 猫の写真コンテストもやってました^^ 
かわいい子ばかりで、みなさん親ばか全開。ムフ♪

↓ 超!手のでかい招きネコさんを買いました。
福とお金を招く三毛猫さんの招き猫です。表情がなんともいえない^^
イベントは3/1まで開催されていますので、お近くの方は遊びに行ってみて下さいね。