2011-05-10

リクエスト♪

リクエスト頂いた作品のご紹介です^^

↓ こちらは結婚のお祝い用に描かせて頂きました。
うさぎのハネムーンのイラストを
男の子と女の子に変えて描いてください。とのこと。
星屑の中をお月様に向かって歩いて行く二人です。



↓ こちらはウェディングボード用に描かせていただきました。
空に浮かんだ雲にHappy Weddingの文字入りです。
大好きなガーベラとクローバーを入れています。 


↓ こちらはお家に飾りたいとの事で、
お二人のお嬢さんと大事にしているワンちゃんを描かせて頂きました。
ハートとクローバーをたくさん入れてくださいとのことでした。
ニッコリと微笑む二人とワンちゃんです。
みなさんリクエストありがとうございました^^