2011-07-31

イベント2日目

イベント2日目。土曜日ということもあって
たくさんの方に足を運んでいただきました。
みなさま、暑い中お越しいただきましてありがとうございました。

そんな中、素敵な出会いもありました。
FM香川でイベントを紹介していただいたようで、
(投稿者さん、ありがとうございます。)

それを聞いていたリスナーさんが
「ブリザーブドフラワーを友人にプレゼントしたくて
いろいろと探していたんです」
ということで、やって来られました。
ほんとうに偶然の出会いですね。

ブリーザーブドフラワーの講師はYUKAさん(アトリエ暖haru)。
オーダーご希望でしたが、先生のアドバイスの元、
ご自身で作られることになりました。

↓ こちらが完成作品です。かなり大きいのですが
初めて作ったとは思えないほど素敵な仕上がりです。
とても気持ちのこもったプレゼントになったと思います。


イベントも残り一日、体験版のブリザーブドフラワー教室も
やっていますのでお時間がある方は遊びに来て下さいね。