2011-08-03

ちいさな雑貨屋さん


4回目のちいさな雑貨屋さん、あっという間の3日間でした。
暑い中、たくさんの方にお越しいただきまして、
ほんとうにありがとうございました。

3日目はエンジェルカードリーディングのイベントがありました。
反響が大きくて、オープンと同時に予約でいっぱいになりました。
先生は休む間もなく夕方まで、リーディング。
見ていただいた方々のびっくりした表情と、癒された表情が印象的でした。
Emi先生お疲れさまでした。

イベントに参加いただいた、Shop Beeさん、作家のみなさま、
ワークショップ講師のみなさま、大変お世話になりました。

次回、クリスマス時期に5回目の雑貨屋さんを
計画していますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。

作品を少しご紹介しますね。
↓ あっ。という間に完売のひなたさんの作品です。


 ↓ アジアンチックなカゴに入った観葉植物。

 ↓ こちらも、あっ。という間に無くなった、そめさんのカキ氷くまさん。

  ↓ 私の作品達です。



* * *

イベントが終わってホッとしていると、
エライこっちゃで・・・。

車で信号待ちしていると
後続車に追突されてしまいました・・・。
ちょ・・・。何してんねん~~(><)

ちょっとブルーです。
身も心も、少し休みなさいって事なのかな。