2011-10-12

青ざめた奇跡


昨日は偶然の出来事によって、
トラブルを回避できて良かった~!
って事がありました・・・。
ハハ・・・
なんのことやらわからないですね(^^;
まあ、内容は置いといて。

そこで立ち止まらずに通り過ぎていたら・・・。
そこにある物を、なにげなく見逃していたら・・・。
もし、その場所に行ってなければ・・・。

結果を考えただけでゾッとします~。

なにか、目に見えないものが教えてくれたのだと思います。
ほんとに、助けてくれてありがとう~。

青ざめた反動で、今日は熱が出ています~。
意外と敏感なんだなぁ。わたし・・・。


* * *


キスマイのお話ですが・・・

新番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」
に毎週出ています。昨日で2回目の放送。
都市伝説の検証コーナーに
身体を張って参加しています。が・・・。

先週はありえないってくらい、カワイソウでしたが・・・。
いや、これ、またまたカワイソウです・・・。
藤ヶ谷くんと玉森くん・・・。

昨日の内容は ↓ こんな感じでした。


辛さ20のカレーは大丈夫だった二人。
まさかの辛さ40を食べることに・・・。
ありえんでしょ・・・。40って。

牛乳。効果あるそうです・・・。
舌の表面がコーティングされるそうですよ。
おためしあれ。