2011-10-10

Happy♪


今日はウエディングボードのお渡しに行ってきました。
お子さんを入れてのイラストがご希望でしたので
Happyな希望あふれる温かな雰囲気に描きました。

背景のサーモンピンク色は
奥様のドレスの色です♪

家族の良い記念にもなったと、喜んでもらえました。
リクエストありがとうございました。
素敵なお式になりますように。

当日はたくさんのお客様をお迎えできるよう 
ウェディングボードにがんばってもらわなくっちゃ^^

* * *

今日は、「笑っていいとも!」に、A.N.JELLの3人
(玉森くん、藤ヶ谷くん、八乙女くん)が出てましたね~。

衣装もA.N.JELLでカッコよかったです♪ (他局なのにね)
初めから終わりまで、色んなコーナーに出てて満足です^^

しかし....玉森君のお母さんの年齢って...
ホントウデツカ....

会場がどよめいてましたね...