2011-11-30

ねこだんご

昨日今日とイベントの会場作りと、自分の作品を搬入しました。
明日はいよいよShop Beeさんの作品が入って完成です。

ガランとした広い会場にテーブルを並べて
作品を飾って、少しずつ会場が出来上がっていくのは
体力は使いますが、とても楽しい作業です。

いよいよ12/2(金)にオープンです。
皆さんぜひ遊びに来て下さいね^^

というか、まだ作品作りが終わってないという…。
がんばるぞ~(゜▽゜;)

↓ こめっせの裏に住んでいる子猫達です。
写真は3匹ですが、前に見たときは5匹程で暖をとっていました。
近寄るとワラワラと逃げてしまうので
遠くから写真を撮らせてもらいました。
でも、警戒してますね…。