2011-12-05

エンジェルカードリーディング


「ちいさな雑貨屋さんVol.5」終了しました。
寒い中、足を運んで下さったみなさま、
何度も遊びに来て下さったみなさま
遠方からお越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。

次回はいつですか?という、
嬉しいお声かけなども頂きました。
イベントの予定が決まったら
お知らせしたいと思います。

参加下さったShop Beeさん、作家の皆様、
YOSAのオーナー様、YUKA先生
なほみさん、Emi先生お疲れさまでした。
素敵なイベントになりました。感謝いたします(^^)

♪ ♪ ♪

さてさて、3日目のイベントに開催した
Emi先生の「エンジェルカードリーディング」を受けてみましたよ。
何を聞こうか悩みましたが、
来年をどのような一年にすればよいか聞いてみました。
数種類あるカードの中から、フェアリーカードを選びました。

カードをカットしている時間はドキドキ・・・しますね。

届いたメッセージは…
1枚目「Your Wish Is Granted!」(↓左)

愛らしい絵で見とれてしまいました。
「妖精が手の平にあるたくさんの夢をフッと吹いています。
散らばった夢の種たちは、あちこちから芽を出してきます」。
そんな一年になるそうです。

具体的にどうすればよいか、次に引いたカードは

2枚目「Spiritual Teacher」(スピリチュアルティーチャー ↓右)

うわっ。これも綺麗なカードでちょっと感動。
「愛がこもった絵をたくさんの人に届けてあげて下さい」。
自分のお仕事そのまんまなカードが出ましたね。

私が描いた絵を通して、誰かの心を癒すことの出来る
そんな存在になれるとうれしいですね。
来年はさらにパワーアップしてたくさんの方に
愛と癒しの作品をお届けしたいと思います^^


はぁ~エンジェルカード、癒されました~(^▽^)
やってみたいことが沢山あるので
迷わずにチャレンジしていきたいと思います。