2012-02-19

パンダと天使

車用のサインボードを作っています♪
パンダのリクエストがあったので、今回イベント用にたくさん作っています。
モノトーンタイプのもありますので
良かったら手にとってみてくださいね。



↓こちらは壁かけ用のイラストです。
A4サイズなのでけっこう大きいですよ~♪
台紙から外して飾ってくださいね。
メッチャ可愛いですから~^^
自分で言うのも何なのですが…マジです。 

まだまだ色んな作品を汗をかきながら作っているので
楽しみにしていて下さいね。


2/24~26は恒例のネコ展に参加します。
色んな作家さんのネコ作品を展示販売しますので
興味のある方は足を運んでみて下さいね。
25・26日は「音楽朗読 100万回生きたねこ」のイベントもあります。
(こちらは有料ドリンクつき1500円)

88GALLERY(88STAGE)丸亀市飯野町東二339-1
2/24~26 10:00~18:00