2012-03-22

いよいよ迫ってきました~

イベントが、もう来週ですよ。
ひゃ~~。
まだまだまだまだ、やることがたくさんあって
どうなるの~?と冷や汗をかいています…。
眠いし…。体調も整えてなくちゃ。



先週末は猪熊弦一郎美術館ゲートプラザでの
雑貨屋さんイベントに参加してきました。
あいにくの雨でしたが、たくさんの方に足を運んでいただきました。


久しぶりのフリマイベントでドキドキでしたが
「yoshimiさん~!」
「家にも飾ってます♪」など、
お声かけしてくれた方がたくさんいてうれしかったです(T T)
本当にありがとうございました。
ここ二、三ヶ月作品作りで篭もっていたので
たくさんの方と触れ合えて楽しくてうれしかったです。



ここの会場は天井が高くて壁画もカワイイのでとっても好きな場所です。
来年も開催されるといいなぁ~♪